まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

え?ああ、始まってたのね

夏休み。

先週の金曜日に夏休み入ってからの日程は、

土曜バイト
日曜バイト
月曜バイト
火曜バイト
水曜休み
木曜バイト
金曜休み
土曜バイト
日曜バイト

というよくわからない感じになってます。
なんか人に頼まれると断れないので週五日とかになってしまいました。

だけど嬉しいことに今週は土曜まで丸々休みという!!!!!!きた!!!
とりあえず昨日はネットカフェで9時間ほど時間をつぶしたり、カラオケしたりしてました
今日は3時におきました
明日もなにもしないで寝てる予定です
あさってもなにもしないで寝てる予定(ry
しあさってもn(ry



あ、でも秩父には行きますよ
10日です
楽しみですね



久しぶりに見たら人の更新が一覧に表示されててうれしいですね
とりあえず僕はいきてます