まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

結婚式

友達の結婚式に参列しました。

中学、高校、専門の同級生が来ていて、最近は忘れていたんですけど、普通に自分は人とのコミュニケーションが苦手だったことを思い出してキツかったです。

三次会くらいまで参加させてもらったのですが、普通に眠すぎてカラオケの中で眠ってしまって、途中で起きたんですけどそのまま車で来ていた知り合いと一緒に帰ることになり、途中退出となりました。

まぁ早く帰れたのは普通にうれしかったんですけど、帰ることになったのは何となく結婚した友達とその友達から促されての退出だったのが普通に厄介払い感もありつつ、そもそも自分のムーブ(三次会まで参加しておいてカラオケで歌うこともせずに眠っていた)がキモすぎて普通に申し訳なさはありつつもそもそも参加しなければこんな気持ちにはならなかったんだろうなっていう思考も回っていて本当に終わってますね。

まぁ、毎度結婚式に参加するたびに思いますが本当に自分が終わってる人格なんだなって思ってしまうので、普通に次のだれかの結婚式には参加しないかもしれません。

というわけで終わりです。