まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

冷し中華

イメージ 1

うまーい
やっぱ暑いときはこういう奴が一番です


あー今日は寝すぎたので夜眠れません

そして明日くらいにバイトの面接頼んできます

ちなみに近所のスーパーの中にある焼鳥屋

仕事は焼鳥詰めたり焼くだけで客も少ないから超楽ww

時給は750円だけどね(´・ω・)

ちなみに週3入れればいいらしいです

ふっふーそしてバイト代が手に入ったら…
うふふw

まぁ合格するかが問題だけどw


明日は数学が2時間ありますそして関数です関数はマジ無理馬鹿だけど数式は練習すればなんかわかるけどさ関数とか無理本当無理勘弁してください2時間もやったら頭砕け散りますテストにもださないでくださいしかも体育とか殺す気ですか頭脳と体力両方から攻めないでくださいお願いします


と明日も頑張ります