まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

なはは

イメージ 1

お空綺麗だなーw

最近空色デイズがマイブームです
歌ってる人はあんま好きじゃ無いけど歌詞とアニメのシンクロ率がハンパないw


今日はー学校で嬉しいことがあったんだよ!
クラスの人に「えでぃって話せば普通にノリいいよなw」って言われたんだよ!
ちょっと嬉しかったんだよ!
あ、後球技大会は卓球になったんだよ!
チーム競技じゃ無いからクラスに迷惑かけないんだよ!
バスケ誘ってくれた人断ってごめんなんだよ!


後帰った後友達のギター引いてたら頑張ってじゃーんじゃじゃじゃじゃーじゃじゃんができたw
あの21世紀少年の歌w

まぁしどろもどろですがw
ギターで弾き語りする人ってやっぱすごいなと思ったw
そしてテストまで一週間。
現社と英語と古文の勉強真面目にやって無事赤点回避したらバイトして夏休みまでの半日授業を満喫して、夏休みにはライブハウス行くんだ!


今週は幸先いいなw