まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

あ。

いうえおわり。





































あ、旅行ったんだけどなんかちょっと正直微妙でしたね。なんというか、別に僕は友達と旅行に行くのが楽しみだったんじゃなくて、友達と二人でふらふらすんのが楽しみだったんですけど、普通に観光地見ちゃったんであんま歩かなかったんですよ。ほとんどバス。だからあんま楽しくなかったかなぁ。

まぁとりあえず二万吹っ飛んだんで、しばらくはまたお金使えません。しかたない。
その友達と話してて思ったけどもう金銭感覚ずれすぎててあんまり遊べないなぁ。
その人はバイトプラス学校で勉強してるHTML?とか使ってアフィリエイトで月数万くらい稼いでるらしいんですよね。そんでぼちぼち一人旅とかも行ってるみたいなので正直僕みたいなのじゃあんま楽しませてあげられそうにないねー。まぁ僕が楽しむために付き合ってくれてるので付き合ってくれる間は感謝しながら付き合ってもらいましょう。

特にあとは書くことないね。いやーへいわだ。なんかちょっと難しいこと書こうとしてたんですけど忘れましたね。なんだったけなぁ。とりあえずはみがこ。

はみがきしてきました。すっきり。

最近思うんですけどやっぱり僕はもっと面白くなりたいですね。いや、面白くならなくてもいいんでつまらなくなくなりたいんですよね。別に面白くなるのは無理なのはわかるんですけど、つまらないってもはやマイナスじゃないですか。面白くないだけならまだしもつまらないのはまずいでしょ。
まーむりなんでむりだわ。とりあえずまぁなんだろうな。とりあえずはやみちゃんのファイバータオルほしいなぁ。

てかそろそろ就職したいとこ考えないとなぁ。なんも決まってない。あ、そういえば成績クラス内一位でした。二学期。さすがみんな勉強してないクラスだけあるわ。まぁあんま油断しないでがんばるけどさ。ほどほどに。

まーとりあえずアニメ見て寝よ。明日も学校だ!
あ、そういえばバイト五連休なうなんですよ。明日で終わりだけど。
あ、明後日から七連勤ですね。七連勤ッて言うとやばそうだけど、二週間で考えたら14日のうち10日しか出勤じゃないので週五なんですよね。そう考えると少ないね。

ヨッシャ寝ましょう。おやすみ。そろそろTwitterも飽きてきたしまたちょっと放置しますかね。深夜あたりにスっと。