まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

絶対見たほうがいいよ!!!!

いや、別に見ないほうがいいです。
タイトル考えるのがブログ更新するなかで一番大変なことだと思いますね。



また一週間サボってましたね。いや、書くことないんですよね。
あ、そういえば雪凄かったね。雪。埼玉じゃなかったね。でも松屋は普通に結構お客さん来てなんであんたら外出てんだよって思ってました。
あと携帯ぶっこわれました。しょぼーん。

学校は最近はクソ楽ですね。クソ楽。
学校行って午前は試験対策なんだけど、めっちゃ簡単な試験なんで対策受けずに時計の回路作成できるし、その部屋がパソコンルームで先生もいないので音楽聴きながらちょろちょろ進めるだけです。クソ楽。

まぁ、なんだかんだ回路設計はそろそろ作り終わりそうなんではやいとこ基盤のほうに入りたいですね。

にしてもアレですね。携帯買わなくちゃいけないんでまたお金やばいですね。
今月十万入って、二万ちょい携帯で消えるので、今月も自由に使えるお金は数千円ですね。まぁそれはいいんですけど。
後は親に渡して、貯金しましょう。

後はなんでしょうね。あんまインターネットにいろいろ書くと怖いですからね。書けないこといっぱいあるんですよね。最近はついーとするのも怖くなってきましたね。いや、そんなことないんですけど。

まーとりあえず稼がないとなー。いやマジでむかつくのは学校来ても何もしないでずっとパズドラとゲームの話しかしてない人ですよ。クラスのほぼ全員がこんなんで大丈夫なんですか。
決して僕が人と話せないわけじゃなくて、話しても時間がもったいないというかなにいってるかわからないんで話してないだけですよ。いや、これまえも書いたけど。
最近は常にテンション低くて困ってます。あんまいいことないもんで。
というかほんともうH2Oの関連商品が持ってないものがなくなってきてしまったことがだいぶ人生のモチベーションに関わってきてるんですよ。ほんと。H2Oが人生で結構重要な部分だと思いますよ。マジで。

まーとりあえずアレですね。いやーアレだわ。こんなしょうもない記事書いてる時間が凄く無駄ですね。いや、でも人生っていかに時間潰すかってゲームなんでこれでもいいはず。
とりあえず今日もバイトなんでそろそろおうちでなくちゃなー。今日は混まないといいですね。二人なんで。
明日休みなんですけどバイトはあるんで軽く試験の勉強するくらいでしょう。いや、意地でもブログ更新しましょう。改行18行くらいは使って更新しよう。

いやーアレだな。いつも寝る前に更新してばっかだしとりあえずおやすみなさいってかいとこ。おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!はやみちゃんかわいい!!!!!!!!!