まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

けいたいとどきました。

はやいです。はやいです。はやい!

大事なことなんで三回言っちゃいました。一年前の機種でこんなに早いんだから今の奴はもっとすごいんだろうね。
まぁちょっとでかすぎて僕は無理だけど。すでに今の携帯も手から落ちそうです。


特に書くことないですね。携帯届いたくらい。
あ、あと今月もう使えるお金2000円になりました。給料入って四日です。
給料が10万で、口座の残高が12万5千円は来年の学校のお金なので取っておくとして、そっからキリよくおろしました。6万4千円。
で、親に3万と親に誕生日プレゼントで5000円と携帯で2万5千円と、この前雪で帰れなくてネカフェに泊まった時のお金をバイト先の後輩に借りていたので2000円返しました。すると何ということでしょう。62000円じゃないんですか。残り2千円。なんてこったい。
いや、まぁ自分で携帯ぶっ壊したのが悪いんですよね。しかもEメールと電話が使えないからめっちゃ困ってます。しょぼんぬ。
いや、マジでこのブログ金とバイトと学校のことしか書いてないね。いや、でもほんとに生活がそれしかないからなぁ。パズドラとか書きますか。

2000円なんで今月はたぶん誰とも遊ばないようにします。あっもとから遊ぶような人いなかったわ!!!!!

とりあえずクソみたいに簡単な試験が終わりました。後は卒業課題の時計くらいですね。残ってるの。
ただまぁこれが一番めんどくさいですね。やっとCAD終わって、基盤になんかあのアレですよ。別の基盤からコード引っ張るための端子みたいなの付けるための穴開け終わりましたね。やっと。
で、あとは作った回路通りに配線してケース作ってレポート書いて終わりです。無理。

正直結構きつそうです。ちょっとなめてましたね。なめきってた。あ、これ書いてて思いだしたんだけど、よく考えたらはんだの先焦げちゃって使えないからはんだの先だけ買ったんですけど、それで2000円飛ぶわ。今月もうお金使えないわ。やべ。

まぁなんとかなるでしょう。いや、なんとかしなくちゃ。
てかよく考えたらまだテストあったわ。電気理論はテストあったわ。やば。
まぁなんとかなるでしょう。いや、なんとかしなくちゃ。
あ、これコピペじゃなくてちゃんと打ったんですよ。偉い。

まー今バイト3連休なんでいいっすね。いいわ~。明日からなん連勤になるかシフトでてないからわからないんですよね~。どうなんだろ。
まぁ先月11万くらいだった時点で、今月は時間だいぶ削られるんですけどね。お金稼ぐのって大変だなぁ。
この前携帯の支払い料金確認したら、家族全員で毎月3万ちょいかかってるんですよね。他にも生活するなかで絶対かかるお金とかあるじゃないですか。今パソコン使ってる電機代とか水道代とか。そういうのを毎月支払わなくちゃ生きていけないじゃないですか。やっぱ生きてくのにお金って大事ですね。こえー。マジで親が仕事やめたらやばい。やべー。本気でやめそうです。やばい。松屋やめられない。やばい。

まー自分がなんとか仕事就ければなんとかなるでしょう。てきとうにいきましょう。
いやー書くことないねー。昼寝3時間くらいしちゃったから眠くないです。明日バイトです!!!がんばらなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まーおわりか。
なんだかんだ生きてます。みなさん生きてますか。