まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

社会人7年目?

時間経過早すぎるって話ですね。

7年目っていえばあれですよ、小学校入学してから中学校入学しちゃうくらいですよ。やばいですね。

今日は休日なんですけど本当に体を動かす気力がなくてひたすら布団でゴロゴロしてたんですけど、何となく夕方になって買い物ついでに中学生の頃によく行っていた土手に車で行ってみたんですけど、なんとなくエモい感じになってよかったですね。とはいえまぁ家に帰って来たあとは酒を飲みながらご飯を食べているだけなんですけど昼間は昔と同じところにいたので実質中学生みたいなところがあるのでまぁオッケーでしょう?

特に書くことが無さ過ぎて意味が分からない文章を打ち込んでしまったのですが、仕事のことで言えば4月になって上司の上司が変わったり若手社員が僕の後輩枠で異動してきたりと色々とあるんですが、まぁなんというか結局仕事でやること自体はそこまで変わらないので別に大した違いはないんですけど、とはいえ自分の下に自分より若い人が来るのは初めてなので頑張って指導的なことをしていきたいんだけどまぁ普通に面倒くさいので早いところ新人もおっさんになってほしいですね。はい。

 

特に書くこともないしこんなもんですかね。