まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

もしかしてはてなブログとかいうブログサービス、投稿した日付はわかっても投稿した時間まではわからない説

水曜日のなんちゃらタウンみたいな記事名をつけてしまいました。

いや、別に実証はしないんですけど、もしかするともしかするかもしれないですね。

 

なんだかんだで気が付いたら8月になっていたので忘れないうちにブログでも更新しようかなってところでブログを更新しました。おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きもせずにこの無駄に改行を挟む文化を伝えていますけどマジで廃れましたね。はい←

この自分の発言の後に「ちょw自重w」みたいな感じで「←」ってやる奴も消えましたね。

そのうち「w」とか「草」とかも消えていくんでしょうね。まぁ一周回って「藁」とかが流行るかもしれませんしね。なんともわかりませんね、世の中は。

 

そういえば先月更新した時にも書いていた割とキツい仕事がピークを迎えてきてちょっと元気になってきました。ピークを迎えるまでに色々とトラブルが起きすぎてどう考えても僕が一人で対応できるレベルでも僕が一人でも対応する内容でもないよう…って思いながらも結局社内で誰も手伝ってくれる人がいなかった(それなりにマジで無理ですアピールはしたけどみんな遠目に見ているだけで何とかなりそうになってきた今頃になって周りにわちゃわちゃ沸いてきてよく頑張ったね的な雰囲気を出してきてるけどマジで無理ですアピールをしていた時に見て見ぬふりをしていたことは一生忘れないしこういう会社の体質を感じてしまってマジでクソ過ぎるなってなったりした)けどなんとかなりそうなのでまぁ何とかなって欲しいですね。明後日を無事にり超えることが出来れば77パーセントくらいはクリアみたいな感じなので頑張りましょう。頑張ったところで給料は上がらずに周りからの評価が上がるだけなんですけどね。周りからの評価が上がるって別に給料が上がるわけではなくて無理な仕事を押し付けられる可能性が上がるってだけなのでやっぱり仕事はしないのが一番ですね。ほんと。

そういえばコロナやばいですね。ほんと。早いとこマスク無しで生活が出来る日々に戻りたくもなくもなくもなくもなくもないって感じですね。自分でも今のが肯定なのか否定なのかわかってないんですけど、マスクをつけてると自分の顔面とかを隠して過ごせるので結構快適ですよね。たぶん同じような感じの人もそこそこいると思うので、まぁもしもコロナが消え去ってもマスクはOKな社会であり続けてくれると嬉しいですね。はい。

まぁなんだかんだでそこそこ文字数打ち込んだし、明日はいつもより1時間早く起きないといけないクソ仕様なのでまぁさすがにそろそろ寝ましょうか。

あ、そういえば二つ前の記事に書いたんですけどアコースティックギター、割と続いてます。最近はやっと何個かのコードは譜面見なくても文字だけ見れば押さえられるようになったし、Capoとかいう謎の言葉の意味を理解して結構それっぽく弾ける曲も増えて来たし、好きな曲をギターで弾けているっていう事実だけですごく嬉しかったりしてなんというか、いい感じですね。あと5年くらい続けられればそれなりに弾けるようになるんでしょうか。まぁポロロンとそれっぽく弾ければそれでもまぁいいのでこんなもんで終わり。