まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

ギリギリセーフ

今月も終わりますね。

終わり。

というわけでとりあえず月に一回くらい更新しようって感じで更新しましたが、相変わらず特に書くことが無さすぎ謙信ですね。とりあえず10月にあったことを書いて終わりにしましょう。

今月の前半にワクチン一回目を受けてきて、明後日ワクチンの二回目です。

10月から変わった事務所のメンバーが既に結構仕事がきつくなってきてる感じがして死亡って感じです。

上司から昇進試験があるから心意気的なことをまとめた書類の提出と面接練習をするらしいですが心底やる気がなさ過ぎて昇格できる気がしません。残念。

昨日と今日で旅行をしてきました。楽しかったです。

はやみちゃんの誕生日が近づいてきたけど、実をいうとMADの作成が全く進んでいません。なんというか、もう僕の創作意欲が結構なくなってきてしまっていて辛いです。どうすりゃいいんでしょう。酒をやめることから始めてみようかなって思ったけど酒を辞めることが出来なさそうなのでどうしましょうって感じですね。

とりあえずそんなもんでしょう。マジで書くことねーって感じですね。おわり。