まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

ゴールデンウィークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とっくに終わりましたね。

特にブログに書くことが無くて更新をしていませんでした。

とりあえずこの前の社内の昇格した結果は給料がわずかながらに増えただけなのに、その給料を理由に上司から色々文句言われたり要求されるようになったのでクソって感じでしたね。

最近まとめブログを見るのが若干マイブームになってきてます。

昔は暇さえあればまとめブログだったんですけど、最近はゲームとかツイッターとかアニメとか見てたんですけど何となく見始めたら結構時間潰しになっていい感じでしたね。ただまぁあれですね、なんというかインターネット特有の卑屈な感じとか他人を貶める感じとかが結構しんどいのでまぁそれなりに抑えておこうかなって感じです。

あとはあれですね。親が無事に退院しました。もう一か月以上前ですけどね。はい。

最近はよく姉が甥っ子を連れて家に泊まりに来るんですが、親は孫がかわい~~~みたいな感じではしゃいでるんですけど、帰った後に手術した膝が痛すぎる!!!!みたいな感じで結構機嫌が悪くなったりするんですが、普通に膝が痛いなら孫抱えて歩き回ったりしない方がいいのでは?って感じがしなくもないなぁって思いながら部屋でパソコンやってます。子供部屋おじさんなので。

それにしてもあれですね。この前会社の結構交流があったけどこの前異動した先輩と二人でお酒を飲んだ際に、向こうから自分の年収をカミングアウトしてくれたのですが、あそこまで頑張れば確かに結構な額がもらえるんだなぁって感じの金額でした。

僕もそれくらいもらえれば今と同じお金を実家にいれつつ一人暮らしが出来るのかもしれないなって思うと頑張ろうと思ったり思わなかったりしなくもなくもなくもなくもない!(今のは天気の子ネタですw)んですけど、まぁ実際そんなに仕事も頑張れないのでまぁしばらくは子供部屋おじさんであり続けたいと思います。

最近、ノートパソコン欲しいなーとかパソコンのパーツ新しくしたいなーとか考えたりもするんですが、数万円の買い物をするのに非常にためらうようになってしまっている感じがしますね。なんというか貯金をしていかないと結構ヤバイのかもなって感じがあるからなんですけどね。何とか年内にもう何十万円か貯金したいですね。まぁ別にボーナスが入ったから支払うローン的な物もないですし、自分が買いたいものを買わなければまぁそこそこ貯まるでしょう。きっと。

最近仕事をしていて同じ営業所の先輩方がマジで50歳以上の人ばかりで、体力的にもメンタル的にもたぶんもう仕事をやる気が起きないんだろうなって感じがすごくて僕の仕事のやる気もなくなってきてます。なんというか、まぁ年取って大変なのはわかるんですけどその分お給料もらってるんだし、もうちょっと頑張ってくれって感じが正直なところではあるんですけどね。どう考えても僕の仕事量が他人の1.3倍くらいはあるのでしんどいですね。なかなか。

とはいえまぁ既に七年働いてきたのでよほどのことが無ければ今の仕事を辞めることはないでしょう。松屋の倍くらい働いてるんだもんな。すごいよ。

まぁ仕事と家のことばっかりだとあれなので仕事と家のこと以外のことを書くと最近エーペックスレジェンズっていうゲームが面白いですね。結構。なかなか。

前からやってたんですけど、何となくマイブームです。まとめブログと同じですね。

あとはあれですね。お腹が出てきました。めちゃくちゃ。ぽっこり。

改善するためにはまずは食生活なんでしょうけど今ポテトチップス食べながらレモンサワーを飲んでいます。幸せっていうのはこういうことを言うんでしょうね。

あ、あと結婚できない男っていうドラマを見ました。昔やってた方と最近やってた続編どっちも一月足らずで見ましたね。面白かったです。

フィクションではあるんでしょうけど、独身に対しての世の中の視線とか、独身男性が独身男性であることを満喫してるように見えて実際は結構寂しい感じとかが、なんだか10年後くらいの自分を想像したりしてちょっとアレだったりもしましたが、フィクションなのでね。はい。あの物語は実在する人物やらなんやらとはなんだかんだ一切関係内的な奴なのでまぁ関係ないでしょう。

あとはあれですね。最近山に行ってないですね。3か月?4か月?くらい言ってないですね。まぁそのうち行きたいですね。いずれ。いけたら行くって奴です。

とりあえず今週は金曜日が休みなので明日から4日働けばなんと三連休なの神すぎますね。神ゲーですね。三連休だし山にでも行きましょうか。

というかはてなブログとかいうブログサービス記事投稿時に入力文字数がわかる神機能がついているんですね。いや、これ前も書いたかもしれん。いや、どうでしょう。でもあともう少しで2000文字になります。2000文字になったら打ち止めにします。2000文字まであと16文字です。2000文字まであ