まったりのんびりいこう

Yahooブログから引っ越した後にはてなidを変えるために別idのブログに引っ越した

ギリギリエイプリルフール

エイプリルフールだからと言って無理に嘘をつく必要は特にないと思っているんですが、みんな結構楽しいウソをついてくれるので結構騙されたりしますね。

 

最近はそこそこ仕事が忙しいと見せかけてまぁそんなでもないみたいな感じでブログに書くこともなかったのですが、四月から事務所のメンバーがまた異動になって変わるのでなんとなく職場の雰囲気が変わるのかなぁって思ってます。

僕がまともに仕事し始めてから2年位の間はほとんど人が動かなかったのにそこからほぼ半年に一回くらいずつ人が動いているの面白すぎますね。

そんなにちょこちょこ人を動かして何になるねんって感じなんですけど、まぁ何かあると思って異動をさせている方がいるんでしょう。

なんだかんだいいながらサラリーマンなので文句を言っても仕事さえしてれば結構安定してるの普通にありがたいですね。

まぁ特に書くことがないのですが、来週あたりに桜見に行きたいなぁって感じがします。

まぁそんな感じで終わり。